柿。

ミーハーとは
かけ離れた性格ですが


つい反応してしまったニュース。



福山雅治が結婚した~(;゚Д゚艸)


お相手はなんと

ユニクロ ブラトップの吹石一恵。



以前からの
交際報道を知らなかったので

旦那様と2人でビックリでした~♪





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





今日は《スーパームーン》


キレイな写真を撮って
ブログに載せるぞ!


と考えてたけど…



iPhoneカメラ
限界を感じました(=ω=;)


載せるのが恥ずかしいので
自粛します~


とほほ。



なので、昨日の柿の話。



柿は旦那様の大好物 (´ω`)

今年も
この季節がやってきてご機嫌です~



うる・さらにもお裾分け♪


久しぶりの満開笑顔~(*´艸`*)











順番待ちの さらおは

いつもの如く
じーっと待ってます(*-∀-*)







おかし・果物の時は

超完璧にコマンドをこなす


ゲンキンなうるる。







かわいくて(親バカ)

ニタニタしながら

ついついあげちゃうクマ夫婦。



さらおは

興奮MAXで
ブレブレ写真しか撮れなかったので


写真なしですが
おいしそうに食べてました~(ノw`*)







♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつもありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング



☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

おはようございまする☆彡

うふふっ、お菓子が超好きな管理人です♪

うわぁ💛
リンク貼ってある!
どうもありがとうございますなのデス!

私も写真を撮ろうとしたら、曇ってました(笑)。
スーパームーン、写真を撮れなかったよぉ。
(p_q*)シクシク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する