スポンサーサイト


駅前の梨。

なぜか

みなさんのfc2ブログが
開けない~!


クリックしても
真っ白なまんま。


今日は足跡が残せてません(>人<;)

ごめんなさい~!




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



今シーズンは
もう梨を買わないかな~

と思ってたけど


とある駅前のロータリーで

『産地直送 梨』

と書かれた露店を発見。







お手頃価格で
大玉だったので、買うことに(´ー`)






が、しかし。



いざ食べてみると


ボケてるし

痛んでるし

芯が腐ってるし…



散々な目に(-言-)







大玉6個、普通玉2個
全部で1000円。


たくさん おまけしてくれたけど
食べれたのは

普通玉2個だけ~


高くついたぜ(# ̄З ̄) ブツブツ







さらおは

うるるがもらってる時

ずーっと横で待ってました(ノw`*)



あ!

うる・さらにあげた梨は

クマ達も食べた
普通玉のカケラです~☆



いい勉強になりました( ̄∀ ̄;)





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

やっぱり・・・

こんばんは・・・・
人様のブログが見れない現象・・・
クマさんのとこは、その現象なんですね・・・
うちは、自分の管理画面が真っ白になります・・・
ある日突然でした・・・
もしかしてウィルス・・・???
クマさん・・・
人様のブログ開いたらF5を押してみてください。
開けたらラッキーです

No title

大玉全部アウトやったんですか(涙)?
それはひどすぎるo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
投げ売りして、次の日にはもういなくなってるんでしょうね。。。
感じ悪いぃ~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

