情緒不安定。

とっても涼しくて

やっと過ごしやすくなりました~( ´ω`)♪



こっちでは『秋』って言うけど


北海道にいたら
これぐらいが『夏』だよね~( ̄∀ ̄;)



と、道産子魂が抜けない
クマ夫婦です。




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




ここ数日


うるるの情緒が不安定。



しっぽ振って「かまって~♪」

って来たと思ったら



こんな淋しげな感じで甘えてきたり。






旦那様は喜んでます(*-∀-*)




と思ったら

さらおに「ゔぅ~ゔぅ~」
唸ったり。


外に「ワンワン」吠えたり。



急に「くぅ~ん、くぅ~ん」ないたり。



なんかあったのかな~(;´ェ`)


気分転換にお散歩しても
こんな感じなので

ちと心配です。



さらおは
相変わらずマイペース(;´д`)


最近よくやる

『おくち半開き』で爆睡してます~







写真撮ったら
気付かれました~(∩∀`*)





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

もう秋ですからね~
人間もワンコも繊細な子は
「ふっ~」って溜息ついたりするんですよ
うるるちゃん やっぱり乙女だね 
そして 口半開きのさらおちゃん 
少しおじ~に成長中ですか (笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する