スポンサーサイト


サエル 敏感肌用美白シリーズ

自分磨きアイテム
早速使ってみました~

モニプラで当たった
ディセンシアのサンプル
サエルの敏感肌用美白シリーズ

化粧液、クリーム、美容ミルク
ボディ用日焼け止めミルク

美容サンプル1

ちがうよ~
なんでも自分の物だと思ってるんだから

美容サンプル2

つけた感じは、スーって染み込む感じ
敏感肌だから心配だったけど
特にヒリヒリすることなく全部つけれました

美容サンプル3

勿体なかったから
ちょっとずつ使おうと思ったけど
せっかくなので、ちゃんと分量使い切りました

THE貧乏性


敏感肌用のスキンケア商品が
もっと充実するといいのにな~と
思ったクマでした~


ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから
decenciaファンサイトファンサイト参加中



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

