お疲れモード。

昨日

旦那様が帰って来てから

うる・さらの
爪切りに行って来ました~



いつも、うるるが行ってる所に

初めて
さらおを連れて行きました(ノw`*)



閉店近くに行ったので
写真は撮れなかったのですが


さらおは
しっぽを激しく振って


店員のお姉さんに
抱っこをせがんでたよ( ̄∀ ̄;)


うるるは
相変わらずビビって固まってました~



そして、今日の様子。







中学校のジャージを
部屋着として着てるクマ。

スルーしてください(*-∀-*)








2人とも
ぐったり疲れて

1日中よく寝てます~(´ω`*)





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

2人ともすごく疲れちゃったみたいですね( *´艸`)クス

さらあくんほ寝方おもしろ~~い(笑)

ゆっくり休んでね~(о´∀`о)♪ヽ(´▽`)/

No title

字が間違ってる!

さらおくんです( *´艸`)クス
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する