スポンサーサイト


梨。

なんという事でしょう。

劇的に暑い…(-言-)



昨日まで
ジャケット着て出掛けてたのに


30度って
急に真夏に逆戻り~(;´Д`)





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




今年最後だね~


と言って買った梨。


うる・さらに
少しだけ、おすそ分け(n´v`n)






背景がいつも通り汚くて
ごめんなさいm(__)m




くだもの大好き星人達は
待ち切れず


しっぽをブンブン振って

興奮中~( ̄∀ ̄)



そこに差し出された


梨。


(爪楊枝の先にある白い物体→梨)







食べの物時だけは

気が合うみたいです(σ´∀`)σ






おまけ。


こないだ小箱が3つ届きました~


中身はコレ(。-艸-。)




トクホのペプシに付いてた
当たり券で


カップヌードルBIG・KING
詰め合わせセットをget~♪


写真は3箱合わせて撮ってます。


非常食にしよう(。-∀-)ニヒ♪





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

カップヌードル美味しいですよねぇ。
大好きなんで、私ならすぐ食べちゃう(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

