スポンサーサイト


キラキラとの遭遇。

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

先日は

うるるの『うちの子記念日』に
たくさんのコメントをいただき

ありがとうございました(ノw`*)


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



少しだけ、お久しぶりです 汗。


最近
早い時間から睡魔に襲われます(´=ω=`)

19時には思考回路が
停止し始めるポンコツクマです。



こないだ

甥っ子くんから
プレゼントをもらいました~


なんとも華やかなコレ。






今日の写真は全体的に暗いので
見づらいです(>人<;)
ごめんなさい。



キラキラしたラッピング。

AKB48のいちごパイです。


有名どころの
顔と名前が一致するぐらいで


特に詳しくはありません~(´ω`;)


クマが甘いモノ好きだと知ってて
プレゼントしてくれました♪




いい匂いでもするのか

早速、うるるが寄って来ました~





うるるの写真を撮ってる時

気配を感じて
机の下を見ると

さらおが
黙って座ってました( ̄∀ ̄;)






ひたすら見つめて
アピールしてきます(;´ェ`)



もちろん

うる・さらにはあげず
旦那様にもあげず

完食済みです~(* ̄m ̄)プッ



ちなみに
中の袋もキラキラしてました。






絶対に自分では買わないので

奇跡の遭遇を
味わう事ができました~( ´∀`)ノ





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

♣︎どんぐりママさん へ♣︎

お祝いコメありがとうございました☆

もちろん
お祝いごはんはカリカリでした(。-∀-)ニヒ♪

食い付きは悪いですが
文句も言わず食べてくれました~笑



♣︎acoさん へ♣︎

お祝いコメありがとうございました☆

うるるはお腹の毛がない分
ぷにぷにお腹が目立ちます~(´Д`ι)

ふさふさお腹気持ち良さそう♪♪
たまらんです(*´ェ`*)


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

