うちの子記念日。

昨日は

うるるの
『うちの子記念日』でした(b゚v`*)


クマ家に来て、3年が経ちました~♪







ブログを始めるまで

こんな素敵な記念日があることを

知らず(*-∀-*)



とは言え、クマ家あるあるの1つ

【イベントでも
普段と何も変わらない現象】


今回も発動されました( ̄∀ ̄;)







さらおが来て

思い通りにならない事も多いけど


よくいじけてます(;´ェ`)



これからも、元気で甘えてね♡




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


コメントをいただいた皆様へ。

毎回お返事が遅くなって
本当にごめんなさいm(__)m


☆いつも嬉しく楽しく読んでます☆


お返事、気長に待っていただけると
幸いです。。

よろしくお願いします♪( ´▽`)


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

うるるちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
さらおくんも来たし、いろいろ変化のあった1年でしたよね。

うるるちゃんのヘソ天可愛い♪
うちもね、アロコロはお腹の毛がぼーぼーなんですけど、
マリンはお腹がツルツルでなんかそれがたまらないんですw
うるるちゃんもツルツルだ~♪

4年目もますますさらおくんといいコンビになって
楽しく過ごせますように☆

No title

うるるちゃんの
「うちの子記念日」
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

うちにはうちの子記念日ないので、
イベントでは何もないでも、
記念日があるだけ良しっ(v*´Д`)v

No title

うちのこ記念日おめでとう♪

うちもだよー
うちの子記念日はいつもなにもナシ!
ごはんもいつも通りカリカリだし(笑)

愛があればそれでいいのだー♪

No title

うるるちゃん、うちの子記念日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
お誕生日も大切だけど家族になった記念の日ですもんね♡

ちなみに我が家も記念日は特に何かはしない派です(^^ゞ
フツーが一番(*^^)v

No title

うるるちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(о´∀`о)

うちは1才記念の時、ブリーダーさんの所へ
里帰りしました(о´∀`о)
親バカですよね~(笑)
手作りケーキ何かはモチロンないけど(о´∀`о)

うるるちゃん、これからも元気で過ごせますように🍀

No title

うるるちゃん、ウチのコ記念日おめでとう!
さっそくかわいい部下もできたし(笑)
ますます楽しい毎日だよね^^;
これからも元気ですごしてね^^;

No title

うるるちゃん、うちの子記念日おめでとうございます~♪
私もブログを始めてから知りました^^;
だけど、日にちがうる覚えで・・・特になにもしてません…
これからも毎日楽しい思い出をたくさん作ってね~☆

No title

こんばんは~♪

うるるちゃん、ウチの子記念日
おめでとー!
さらおくんと時間をかけて仲良くなってね

No title

こんばんは!
うるるちゃん、うちの子記念おめでとう♪

うちもメイプルの初めてのうちの子記念をすーっかり忘れてて、何日も経ったある日にふと思い出したのでした(;'∀')
犬用ケーキや手作りご飯なんてのもお誕生日の時だけで、あとは普段通りでございます。
きっとね、うるるちゃんもその日に拘らず、特別なおやつ今からでも遅くないよ~って言ってくれると思いますよん。

こんばんは^^

うるるちゃんうちの子記念日おめでとうございます。
これからも、ご家族と楽しく、健やかに・・・
沢山の思い出を作っていってくださいね!
おめでとうごございます。

おめでとうございます(*^◯^*)

遅くなりましたが、
ウチの子記念日おめでとうございます!(⌒▽⌒)

うるるちゃんも3年なんですね。
ウチも桜が我が家にやってきて
もうすぐ3年になります。
ついこないだのように思ってましたが
アッと言う間の3年ですねー。

今年はさらおくんという可愛い弟くんもお迎えして
お姉ちゃんになったうるるちゃん。
この一年も元気に楽しく過ごしてね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する