スポンサーサイト


リメイク?

今日出掛けたら

なぜここが?という場所が

渋滞(;´ェ`)



なぜって…

24時間テレビのマラソンで
DAIGOが走ってたからだった~!


見たかった~!


都会を感じた瞬間でした(*´艸`*)


がんばれ~DAIGO☆




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




少し前に

旦那様のデニムを


さらおの洋服にしてみた時の話。



と言っても…


裾の部分をザックリ切って

マジックテープで留めただけ(*-∀-*)







このお粗末な感じ 笑。


全て目見当で作成。

おおざっぱ、炸裂ですv(o ̄∇ ̄o)


まるで

スギちゃん☆






洋服を着せる時は

すごく暴れるけど

1回着ちゃえば大人しくなる


さらお。


もう
洋服無しでは生きられません(ノw`*)


(クマが 笑!)






どの角度がよく見えるか

いろいろ試してみたけど

元がダメなので


イマイチ~(´Д`)


この写真なんて

一体何かわからない1枚。







この時しか着てないし

この先も着ることは無いけど


投げるのがもったいなくて

わんこ用品BOXにしまってます(´ω`;)




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

わ・・・わいるどすぎる。
犬子もクマさんも(笑)。

24時間、気づけば始まっていて気づけば終わってた。

こんにちは^^

うるるちゃんとさらおくんが、どの程度の
大きさか?
お写真だけだと分からないけれど・・・
私もそれに近いリメイク!
100均で購入した、レッグウォーマーを
前足の部分カットして、まわりのほつれないように
かがり、半分から・・下のお腹部分にカット・
(たて線いれて、またまた、かがっただけ)を
ニットセーターとしてまさむね小さいとき
着せてましたよ!デニムと違い!
ニットは収縮性あるので、結構さまに・・^^;
ママさんのリメイクみて思い出しました。^^

No title

こんにちは~♪

すごいアイディア!!(゚ロ゚屮)屮
スギちゃんには笑えました
「ワイルドだろぉ~」ってお散歩してー

ウチの子も着る時はすごくイヤがりますよ
でも着ちゃえば平気みたいです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

