入浴タイム。

今日は

涼しいを通り越して

夕方には肌寒い感じ(´ω`;)


暑いのに体が慣れてたから

余計に寒く感じたのかな~



Windows10

みなさん
いろいろ思うところがあって

クマだけじゃないんだと

安心しました(●´ー`●)



パソコンに
何か不思議な事が起きたら

すぐ書きたいと思います~




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




久しぶりの

シャンプーDayの話。



うる・さらを
キレイにしてくれたのは


今回も旦那様です(ノw`*)



まずは、シャンプーが苦手な
うるるから。



早速、逃走をはかります(*-∀-*)






いやいや、

まだ何にもしてないから(;´ェ`)



定位置に戻して
シャンプー開始です~





今回は
諦めてモードなのか


暴れる事なく洗われてます(ノ´∀`)ノ


やればできるじゃん♪

YDK~笑







憂鬱そうなオーラを
全開に出しながら

シャンプー終了です☆




次は、シャンプー大好き
さらお。


早く自分も洗って欲しいのか

ずっと洗面台の近くで
待ってました( ̄∀ ̄;)






おとなしく洗われてますが


旦那様が少し手を休めると


溜まったお湯を舐め始めます…






やめてーーーっ!(;OдO)



危険なので
スピードアップして、終了☆


お風呂上がりの
いい男風ショットですv(。-∀-。)ブィブィ





噛まれてボロボロになってる

わんこ用タオルは

スルーしてください(;´Д`A ```




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

おはようございます。

すっかり、こちらのうるるくんとさらおさんが、
頭にイン^^ した私!
昨日もダイキンのCM見て思い出しちゃいました。
インパクトのある名前っていいですね~^^
印象深くて^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する