ネットを被る。さらおver.

今話題のWindows10。


パソコンの電源を入れると
右下に


『Windows10に
無料でアップデートできます』


って毎回出るので


無料でできるなんてラッキー♪


と思って

アップデートした
パソコン無知なクマ。



my beloved dogs
管理人さんのブログを見て
初めて知った事。


バックアップ取るのね~( ̄∀ ̄;)



な~んにもしないで

『次へ』『次へ』

と画面に従って操作完了。



今のところ
何も問題は起きてないけど


アップデートした次の日に

FUJITSUからのお知らせが。



『不具合などの補償はできませんので
Windows10にはアップデートしないでください』


(≡д≡) ガーン




不安な毎日を過ごしてます。

コマッタ(・ω・; ゞ




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





メロンのネットを被る話。

つづきです(´ー`)♪



うるるがネットを着けられて
写真を撮られてるのを


じーっと見つめてた、さらお。


意外とおとなしく
着けさせてくれました~







横から見るとこんな感じ。

変な生き物(*-∀-*)






ご褒美のおかしをもらって

ご機嫌な様子~(*´艸`*)












「かわいい~かわいい~♪」

と盛り上がって写真撮ってたら


こんなものが写り込んでました(´ω`;)







ヤキモチを妬いたうるるが

下から覗いてました~(;´ェ`)



調子に乗って

ネット サンバイザーver.






からの~


爆発!(≧∀≦)






さらおは
黙って遊ばせてくれるので

ついつい
たくさん写真を撮ってしまいました~♪




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

さらおちゃん 可愛い~ 
嫌がらず モデルさんなんて 偉いです
ネット犬は必ずクリアしなくちゃいけない「道」だからね(笑)
w10 大丈夫ですか?
無料ですよ~なんて言われたら 乗っちゃいますよね
うちの場合 PCが現在絶不調のため
皆さんのレポートをチェックしている段階です(^_^;) 

おはようございます☆

私も
『不具合などの補償はできませんので
Windows10にはアップデートしないでください』
出たぁ~(笑)。
win10にした後に(v*´Д`)v
今のところ大丈夫ですけど♬

ネットで爆発初めて見た!
ヒマワリみたい☆彡

こんにちは^^

無料アップデートのことは、知ってますが^^;
我が家は、してません。
後は、どんな感じが、教えてください。
そうでなくてもハードディスク容量が、足りません。
なんて出てたもので、外付けハード3tつけたばかり
なので、バージョンアップどうかな?って
感じで、いました。
使いごこち、後日記事楽しみにしてますね~^^

No title

ネットサンバイザー、可愛いです♡
我が家もやってみよーっと!(^^)!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する