ネットを被る。うるるver.

連休明けなのに

外は雨。


なんだか
テンション上がらない~(´=ω=`)


通常生活モードの
スイッチがONにならない~



| ̄ω ̄A;アセアセ



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




こないだ

クマ実家から送ってもらった

メロンに付いてたネット。



やっぱり、やりますとも!(b*´3`*d)



数日前の話です~



旦那様が
手にネットを持って

「おいで~♪」と呼ぶと



不穏な空気を察知して


うるるは、絶対に来ません(;´ェ`)



なので強制着用~♪






奥に行きすぎて

首のコルセットみたい( ̄∀ ̄;)



おすわりした写真を
撮りたかったのに


ふてくされて

全く
言う事を聞いてくれません~(;´д`)






ピクリとも動かなくなりました。






桃サイズのネットじゃないから

思った以上に大きくて

いつもと違う感じになって


クマ的には満足(*-∀-*)




この後
さらおも撮ったのですが

その様子は、明日☆


初ネットです~♪






♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

こんばんは( ^∀^)

やっぱり、やりますよね〜〜♪(笑)
メロンのネットじゃなかったから、もう少し小さいサイズのものでした❗
すごくイヤがったけど、頭にかぶせたら、固まっちゃいました〜〜〜('ε'*)
でも、ついつい、やりたくなっちゃいますよね😆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する