豪華な贈り物。

今週は

クマ実家から

素敵な贈り物が
3つも届きました~(n´—`n)



第1弾。

巨大な
ふらのメロン☆





届いてすぐ
写真を撮り忘れちゃったので

食べる直前の写真です~


今シーズンで1番おいしかった!

ボリューム満点、甘さMAX☆

感激~♪(´∀`人)




第2弾。

北海道産とうきび☆

全部で7本。

届いてすぐ茹でて
すでに5本完食~( ̄w ̄) 


茹でてる時から
興味津々のうる・さら。



「がまんできない~!」

って声が聞こえてきそうな

うるる(。-∀-)






「なんかいい匂いするけど…」

訳もわからず、気になる様子の

さらお( ´艸`)ムププ





旦那様に
何粒かもらえてよかったね(´ω`)


残り2本は身をほぐして
冷凍しました♪

バターコーン確定☆







第3弾。

今日届いた
松尾ジンギスカン☆


肉食夫婦には、たまりません(*´w`*)





大事に食べようと思います~



お盆に帰れないので

たくさん贈ってくれたみたいです☆


やっぱり北海道産は
間違いなくおいしい~(*´3`*)ゞ


ありがと~♪♪




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

こんにちはー(о´∀`о)

メロン美味しそう~(о´∀`о)
コーンを前にギロリンなうるるちゃんと
キョトンなさらおくんカワイイですね(*≧з≦)

ウマウマを食べて暑い夏を乗りきってくださいね~☆


あのあの、私のブログにリンク貼らせてもらっても
よろしいですか??
もし、宜しければ相互リンクしていただけたら
とっても嬉しいです(о´∀`о)
宜しくお願いします☆

こんにちは(*⌒3⌒*)

お久し振りで〜す(^-^)
メロンといい、とうきびといい、美味しそう〜〜〜(^o^)v
やっぱり、メロンやとうきびは北海道だね〜〜(^○^)
うるさらちゃんにも、あたったのかな⁉
とうきびはだめだけど、メロンは貰えたかな〜〜⁉
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する