「おねがい」さらおver.

今日の夕方、さっきの話。


外でベンチに座って電話してたら


片足2個ずつ

両足で4個…


蚊に刺された~っ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



全部ふくらはぎ&足首。


確信犯めΣ( ̄皿 ̄;;



今年は
ほとんど刺される事がなかったから

油断してた~


膝から下が痺れるし痒いし

身もだえてます(≡д≡)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




今日は
さらおのおねがいver.


基本、黙って待つ派のさらお。


おかしが欲しい時は
おかしBOXの下で

ひたすら おすわりをして
待ってます(;´ェ`)



しかし
抱っこして欲しい時は


話は別。


こんな感じです~







訴えるような目で

見つめてきます(´ω`;)



クマが意地悪して

「なしたの~いい子だね~」


って言って

ナデナデしようとすると…







拒否られます( ̄∀ ̄;)



そして数秒後。






ガマンできずに

飛んで来ます~!!Σ(゚∀゚ノ)ノ



見事
抱っこを勝ち取るのでした☆







♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

こんばんは( ^∀^)

お久し振りで〜〜す(^-^)
さらおちゃん、人の心に訴えてますね〜〜♪
そんな風に待ってられたら、あげちゃうよね(^o^)v
ちゃんと、解っているんだね〜〜🐶
かしこ〜〜い(*⌒3⌒*)
でも、悪戯してもお利口さんでも、可愛さには変わらないよね・・・・(笑)

No title

こんばんは!
いつも楽しく拝見してるのにコメントは初めてです。

おかしをおねだりするうるるちゃんも相当かわいいのに、
抱っこをおねだりするさらおくんは反則級にかわいい!!
私も飛びつかれたい〜(*´ω`*)
うちのわんこは、たとえ私が抱っこしたくても、
自分の気が向かない時には猛烈に拒否するのです。
体をよじって降りようとするほどです(笑)
なのに、私が忙しい時に限って抱っこを要求するっていう・・・(;´∀`)

読み逃げ常習犯で恐縮ですが、また遊びに来させてくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する