「おねがい」うるるver.

最近、夏バテ中のうるる。


道産子犬なので
寒さには強いけど

暑さは
めっきり苦手なのです~(´=ω=`)



それに比べて

さらおは元気!


暑かろうが、お構いなしで

外を走り回り
よく食べ
よく寝ます(*-∀-*)


生まれた場所によって
こんなに違うものか…




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




おかしの食欲は
衰えることがない、うるる。



クマと一緒( ̄∀ ̄;)


テレビを見てるところに
さり気なく現れ


何か言いたげです(;´ェ`)






クマが

「なしたの~?」

と声をかけると



ウンともスンとも言わず

ただひたすら一点を見つめます。







見つめる先には

わんこおかしBOXが(´ω`;)



最近元気がなくて
甘やかして

おかしをあげるとこが多かったので


調子に乗ってるご様子( ̄∀ ̄;)




「さっき食べたしょ~ダメだよ」


と言うと、この顔。









言葉、理解してる?(;゚Д゚艸)






♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

おはようございます☆

その、おねがい顔(///ω///)テレテレ♪
おやつあげちゃうなぁ~。

可愛いもん。
可愛いはやっぱり最強!

No title

うるるちゃん、夏バテなんですか(T0T)

今年は特別暑いですもんねι(´Д`υ)アツィー

“おねがい”のあんな顔。。。
もう、キュン死にしそうですよぉ(*≧з≦)
可愛いすぎ~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する