スポンサーサイト


変な顔。

家の中で

何のモーションも無く

急に発狂して

猛ダッシュしまくる事が多い

さらお。



狭い家の中を

物にぶつかりながら

一心不乱に走りまくってます( ̄∀ ̄;)



うるるは

そんなさらおを

遠目から眺めてます 笑。





つい昨日。

ダッシュが終わった後の様子。







この距離を保つこと、数分。



うるるはベッドへ。


さらおは、旦那様のことろへ。







クマ「さらお~」







素敵な写真が撮れました(σ≧∀≦)σ



ベッドに行ったはずの

うるるは


テレビ台の前

コンセントがモサモサしてる場所で…






ランドリーラックを枕にして

寝てました(;´ェ`)






♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

おはようございます☆

走ります、走ります(≧ω≦)b
すっごい勢いで走ります(笑)。
意味もなく走ります。

ちょっと微笑ましくなりません?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

