写真。

今日はよく寝てくれる

うる・さら。


掃除がはかどったので


軽く模様替えをしてみました~(´∀`)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



昨日

クマ妹に送った写真をご紹介~





画質悪くてごめんなさい(>人<;)



クマ父・クマ母・クマ妹は

さらおに

1度も会ったことがありません。



クマ弟に至っては

うるるにすら会ったことが

ない気がします…(;´ェ`)




離れてると

なかなか会えないよね。



お盆は帰れないけど

みんな元気でやってます~(。ゝ∀・)b




こんな姿が生で見れないなんて

残念~♪






睡眠うるる&クマの足 笑。





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓




関連記事
コメント

No title

こんばんは
お里へ帰れないのも 元気なしるしです
みたいなこと若い頃よく言ってた私 (笑)
うるるちゃんの曲がった右手が
気になって寝られそうにありません
痛そうで ・・・ (^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する