近い。

今日は珍しく

早朝更新です(´ー`)☆



昨日

夜散歩に行った後

汗が引くまで…と

ついつい
テレビを見入っちゃって


更新するタイミングを逃しました~




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




数日前に

旦那様が撮ってくれた、写真。


夜で寝ボケてます~(*´ω`*)






うる・さらが
こんなに近くで

くつろいでるなんて…



奇跡!!(*≧艸≦)!!



うるるのヒートが終わって
さらおに対する拒否反応(威嚇?)が

少し落ち着いて

距離が縮まったのかな~







お昼寝の時は
全然近くにいないのに


不思議~(。-∀-。)



この調子で少しずつ。

期待が高まります 笑。




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

♣︎naoさん へ♣︎

先日はコメントいただき
ありがとうございます(o^^o)

返事が遅すぎて、本当に申し訳ないです。


ロイちゃんと
誕生日が一緒なんですね!

初めて同じ誕生日のわんちゃんと
知り合えました~(*´艸`*)♪
なんだか嬉しいです☆

これからも
よろしくお願いします♪♪


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する