おかし、好き。

フードの件

アドバイスいただいて

ありがとうございます(*´艸`*)



さらおのカリカリを

少し混ぜると1/3ぐらい

食べてくれました~



試しに

全部さらおのカリカリにして
あげると


完食(;´ェ`)


あれま。


これから少しずつ混ぜて
様子を見ようと思います☆





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




まだ

うるるが自分のカリカリを

おいしそうに食べていた時の話。




うる・さらの視線の先には
ビスケットが(=゚ω゚)







こんな風に
見つめられると…


ふふふ~(*´w`*)♪







それぞれ↑のおもちゃに

入れてあげました~♪( ´▽`)



取りにくい左側(緑)は、うるる。

すぐ取れる右側(もどき)は、さらお。



必死に取ろうとしてる時間は

とっても静かです~笑。






♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんにちはー(*^▽^*)

初めてコメントさせてもらいます☆
“のんのとのんびりHappylife♪”のmikityと申します。
いつも、ブログ読ませてもらってたんですけど
読み逃げしてました(汗)

今日もうるるちゃん、さらおくん可愛いくって
癒されます~。:+((*´艸`))+:。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する