スポンサーサイト


食べず。

暑い日に怖い話をする

と言う習慣を浸透させたのは

誰でしょうか?(-""-;)



ホラー大好き、旦那様。

ホラー大嫌い、クマ。


真夏のチャンネル抗争勃発です(-言-)


勝者→旦那様。





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




2日前から

カリカリごはんを残すようになった

うるる。



去年も

夏はヘバって
食べる量が減った時があったので

「今年もだね~」

って感じだったのですが



今日
ついに食べなくなっちゃいました(-ω-;)




昨日の様子。






残してたので

テーブルの下まで持って来て

あげることに。

(いつもごはんは扉を開けたケージ内です)



さらおに取られまいと
必死に完食してくれたので


ほっと一安心(´ー`)





が、しかし。


今日は全部残し~(≡Д≡;)



『食べない→トッピングしてもらえる』

と思って


ワガママ犬になるのが心配でしたが

食べてもらわないと困る~(>_<)



渋々
ビスケットを砕いたのを

ふりかけとして
かけてあげました。



案の定

砕いたビスケットを器用に食べて


カリカリは残してる~(;´Д`)



また戦いが始まりそうです~





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

うるるちゃん
食べなくなるの 暑い時だけかな?
だったら すこし工夫してあげれば 
またもとに戻るかもですよ!
うちのルーなんか チョビがきた3歳くらいまで
なかなか食べなかったです 1年中 (^_^;)
競争相手が来たもんで食べるようになりました(笑)

おはようございます☆

ご飯食べないと心配ですよね。
うちもチワワ軍団が結構贅沢さんです。
どうしても食べない時は、ロイヤルカナンに変えます。
これ香りづけが強くてよく食べるんですよ。
ただあまり評判がよろしくないので、長くは上げたくないんですけど(苦笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

