久しぶりに。

今日は

夕方に久しぶりに4人で
出掛けました~(o^^o)


イオンですが 笑。



うるるのヒートと

猛暑の到来で


1ヶ月ぐらい
お散歩以外、お出掛けをしてなかった


うる・さら。



「お出かけするするよ~」


の言葉にハイテンション(*´艸`*)












久しぶりに賑やかな

車内( ̄∀ ̄;)







短い時間だったけど

疲れたみたいで


帰宅後
ごはん食べて

2人とも爆睡してました~(*-∀-*)



暑い中、お疲れ様☆





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する