スポンサーサイト


隠れ家。

昨日は

隅田川の花火大会でしたね(*^^*)


暑さと人混みに
耐えれなさそうなので

今年は断念しました~



その代わりに

近所に最近オープンした

ヨドバシカメラに行って来ました☆


17日にオープンしてから
既に3回も行ってます(*-∀-*)



クマ家はヨドバシ派なので
大歓迎~♪( ´▽`)


今までは吉祥寺まで行ってて
不便だったので

本当によかった~!



ペットショップも
一緒にオープンしてて

品揃えが豊富でビックリしました♪





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





前回の内容で

うるるが『ふてくされ病』

と言ってましたが


原因がわかりました~!



うるるのお部屋(ケージ)にある

クマママに
作ってもらったベッドを


さらおに取られたくなくて


必死に守ってたみたい(´=ω=`)



お散歩に行ってる隙に

旦那様に
ベッドを回収してもらったら


いつものうるるに戻りました~



一安心 (´ω`)ほっ。





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




前置きが長くなりましたが…



まだ
足裏の毛がボサボサだった頃。



片付け途中のカラーボックスを

隠れ家にした、さらお。







ふと見ると

さらおが入ってるので

なかなか片付けられず(;´ェ`)



そんな、昨日。








我が物顔で

カラーボックスに入る、うるる。




……( ̄∀ ̄;)




もちろん、揉め始めました。









うるるが

「ゔぅ~ゔぅ~」言いながら


その場を去って、一件落着(´ω`;)




この件以降

2人とも

カラーボックスには
入らなくなりました(;-ω-)ゞ




明日にでも

カラーボックス片付けようかな。






♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

こんにちは\(^o^)/

なんだか、兄弟げんかしてるみたいだね😆
見てると飽きないね〜〜〜(^o^)v
物の取り合いは、まさにそれだよね♪♪
二匹飼いだから、見られる光景・・・😅
カイちゃん家では、味わえませ〰〰〰ん(>_<)
楽しいね〜〜♪

東京湾花火大会は、何年か前までは行ってた
けど、人が凄くて耐えられなくなり、止めました!
隅田川の花火大会は、もっとひどく、ビルの間からしか見えなかったので、とっくにいかなきなっちゃった〰〰〰(笑)
花火大会は好きな方なので、ツアーて、長岡や大曲には、行きました❗
桟敷席も確保されているので、その方が
楽かも〜〜〜🎉
夏は花火なんだけどね〰〰😅
人ごみが、年にはかてないかな〰〰〰(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

