大きくなる。

今日は

旦那様に足裏の毛を

バリカンしてもらいました~(´ω`)



耳掃除・足裏の毛カットは
旦那様がしてくれるので

本当に助かってます☆



クマは不器用過ぎて
恐ろしくて、できません…(´=ω=`)



やっとモサモサから解放~

スッキリしました(b゚v`*)





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




数日前


トイレでちっぴょした直後

まだ吸収中の濡れた部分を
後ろ足で踏んでしまった、さらお。


↑↑割とよくある事です(;´ェ`)




足を洗うのに服を脱がせて

洗った後、裸ん坊にしてたら



気付いてしまいました。




めっちゃ大きくなってる~っ!!


衝撃┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!!








いつも
服着てる姿ばっかりで


『私、脱いだらスゴイのよ』状態~



(* ̄m ̄)プッ








毛が伸びてきたり

体が大きくなったり

歯が生え変わったり
(↑この話は後日☆)




うるるがヒートになった
1ヶ月の間に



さらおは
とっても成長しました(●´ー`●)




うるるのヒートは
もう終わったみたいです~♪







どうりで最近


うる・さらが並んで
『ふせ』すると


同じようなサイズに見えるわけだ~



写真がなくて
比較できなくてごめんなさい(>人<;)








いや。

悪口ではないよ~笑


「大きくなるのが早いね」って


しみじみ話してるだけだよ(*´艸`*)





今日の朝

久しぶりにお散歩に行って

疲れ果てた、うるる☆



ほっぺた膨らませて

旦那様に甘えてます~









♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

No title

初めまして~
訪問履歴からきました。
さらお君、我が家の佑音みたいで親近感!
今、何キロくらいなんですか?

はじめまして

うちのミニチュアダックスのロイと同じ誕生日だ~と思ってコメントさせてもらいました♪さらおくんと同じ日です^^
うちの子はレッドっぽいゴールドなのですが・・・
またゆっくりブログ読ませていただきます~
2頭のわんちゃんってほんまにかわいいですね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する