スポンサーサイト


オートジャンボリー2015

なんじゃーっ!

この暑さは…(;OдO)


えっ?!

36度もあるってーーっ!!




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




今日は暑い中

甥っ子くんと3人で


『オートジャンボリー2015』


に行って来ました~((´∀`))



暑いので
うる・さらはお留守番~




埼玉自動車大学で開催されてる

『車とバイクの祭典』です。




クマは
全くわからない世界ですが


男子組は
いろいろと見てました~(´ω`)



グラウンドみたいな所で

たくさんの車が展示してありました~


昨日は
痛車の展示だったみたい。







イマイチ
写真の撮りどころもわからず


写真は
全部でたった2枚( ̄∀ ̄;)




これは
バイクショーの様子~






奥の方で
たくさんのバイク達が


ウィリーとか
ジャックナイフとか


いろんな技を披露してましたd(ゝ∀・*)


(参考写真)

※写真はお借りしました。



尋常じゃない暑さだったので

あまり長居しないで

早めの帰宅です(*-∀-*)




甥っ子くんのお誘いで

未知の世界を体感できました☆





お迎えしてくれた

さらお。






片っぽの袖に
両手が入ってるよ~Σ(゚д゚;)






♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

