スポンサーサイト


メロン。

数日前

クマ実家から

メロンが届きました~(ノw`*)


毎年送ってくれて、感謝です☆







さらおくん

先日のスイカに続き

メロンとも
初対面を果たしました~(*´艸`*)




クマ達が

半分に切ったメロンを

豪快においしそうに食べてるのを


下から眺めてる、子ども達。






うるるは

くんくん匂いを嗅いで

「これは、なんの匂いだ?」

と考え中(。-∀-。)



さらおは

なんの匂いだか
サッパリわからず 笑。



スプーンに乗せたメロンを見せると

この表情(σ´∀`)σ







うるるに
先にあげたかったのに

さらおに横取りされる!


眉毛が八の字になってるよ~( ̄∀ ̄;)







一欠片ずつあげて

クマ達が、また食べ始めると


熱い視線が…(;´ェ`)







食べ終わるまで待っててもらって


あんまり甘くない部分を

ちょこっとあげました(´ω`)




ちゃんと『まて』をする
うるる。


ソワソワする、さらお。






まさか
スイカみたいに皮は食べないよね~



って旦那様と言いながら

食べ終わったメロンを見せたら


見事にやられました(* ̄∀ ̄)ノ







うるるが咥えてるのは

引きちぎったメロンの皮です…




こんな状態になりました(´ω`;)






大好きな赤肉も

久しぶりに食べた青肉も


2日間で
おいしくいただきました(b゚v`*)





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんばんは☆

クマさんの実家って北海道の富良野なんですか?
メロンおいしそぉ〜(*^^*)
うるるちゃんもさらおくんも美味しいものはちゃんと
わかるんですね〜

富良野は今ラベンダーが見頃だそうですよ〜*\(^o^)/*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

