スポンサーサイト


♡Happy Birthday 3歳♡

今日は


うるる
3歳の誕生日です(≧∀≦)☆








特別
ご馳走があるわけでも

おでかけを するわけでもなく


いつもと同じ

『今日』でした(●´ー`●)










昨日あげ忘れた

フェラリアの薬

(おかしタイプ)をあげて



なんとな~く

特別感を演出しました( ̄∀ ̄)




これからも

元気な甘えんぼさんでいてね♡








♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

うるるちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつもと同じ今日がを過ごせることが
一番の喜びだね。
いいお姉ちゃんになったしね^^;
元気で過ごしてねー!
おめでとう!

No title

お誕生日おめでとうございました

うるるちゃん 素晴らしい1年が過ごせますように!

そして くまちゃんファミリーが幸せでありますように!

Happy Birthday♪

こんにちは♪初めまして
いつも読み逃げばかりで失礼していましたが
お祝いを言いたくてコメントさせて頂きました。

うるるちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
これからの1年もうるるちゃんが健康元気で楽しく過せますように♪
幸せいっぱい素敵な歳になりますように(*^o^*)/

ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます。
うるるちゃんとさらお君の成長を楽しみにしています^^

No title

うるるちゃん
お誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもと変わらなく過ごせていることが
なによりですよ~
優しいお姉さんのうるるちゃん
3歳の1年も笑顔がいっぱいでありますように。。

No title

こんにちは(*^^*)
初めまして〜
いつかコメントしようしようと思ってなかなか出来ずにいました…(^^;;
でも今日はうるるちゃんのお誕生日という事で
勇気を出しコメントします‼︎

うるるちゃんお誕生日おめでとうございます♡
可愛い弟のさらおくんといつまでも仲良く元気でいてね☆

クマさん…
私はあまりブログ更新しませんが…
たまに遊びに来て下さい(*^^*)
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

うるるちゃん誕生日おめでとう♪

2歳は、お姉ちゃんになったりと
もりだくさんだったね^^
3歳もたのしいことたくさんありますように☆
元気に過ごしてね!

これからも、うるるちゃんとさらおくんの絡み?(笑)を
楽しみにしてます♪

No title

こんにちは(^^♪

うるるちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
さらおくんの、良いお姉ちゃんとしても頑張る年ですね(^^)

健康で怪我なく、沢山の楽しい思い出いっぱいの年にしてくださいね♪

たくさん、甘えちゃおうね~☆

こんにちはぁ~^^

うるるちゃん3歳のお誕生日おめでとうござます~♪
可愛い弟が出来、ご家族で元気に楽しく過ごして下さいね~~^^

3歳になってもパピー顔のうるるちゃん可愛すぎ~~(*^-^*)

No title

うるるちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
3歳の1年も元気いっぱい幸せな毎日になりますように☆
さらおくんと仲良しな姿をこれからも楽しみにしてます♪

No title

こんにちは~♪

うるるちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
さらおくんという弟もできて
お姉ちゃんとして成長してきた感じですね^^
これからもっと絆を深めて
仲良し姉弟になるといいですね~
素敵なバースデーをお過ごしください

No title

うるるちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
特別な事はしなくったって、みんなで一緒にいられることが
一番の幸せですよ~♪

3歳の毎日も健康で楽しい事イッパイでありますように☆

い・・・一日遅れちゃった。

ごめんにょぉ~。
おめでとぅだよぉ~。
うちん文姫ももうすぐで3歳です。
お互い素敵で楽しい3歳になりますように♪

こんばんは( ^∀^)

ハッピバースディ❗ うるるちゃん〜〜〜❤
さらおちゃんと、仲良くしてるかな〜〜⁉
いつも、楽しく見てますよ🎵

うるるお姉ちゃん〜〜🐶
ファイト✊‼ ファイト✊‼

No title

うるるちゃん3歳の誕生日おめでとう!!!

パパとママの愛情いっぱい欲しい年頃だから
さらおくんにヤキモチ妬いちゃうこともあるけど
いいお手本になってエライね〜
この1年も元気で幸せな日々でありますように☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

