場所取り。

昨日の夜

お散歩に行こうと思ったら


風も吹かない熱帯夜(ーдー;) 



抱っこ散歩で
ガマンしてもらう事に。



さらおを抱っこして
軽く家の周りを1周。


帰宅後

うるるを抱っこして
もう1周。


2人とも
帰って来て すぐ爆睡でした(´ー`)




クマは汗だくでした…ヾ(´ε`;)ゝ…




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




冷え性のクマでも

クーラーの風が欲しくなるぐらい


暑い。



もちろん

暑さに敏感な、うる・さらも

クーラーの風が欲しいので


こんな状態に( ̄∀ ̄;)








1番風が来る場所を
知ってしまった

さらお。



場所取りで
バトルが始まるかと思いきや



ササッと
うるるが場所を譲る事が多いので


ケンカになる事はないみたい。




『譲る』と言うよりか


さらおが噛もうとするので


『逃げる』の方が正しいかな(;´ェ`)





昨日は

珍しくうるるが譲らなかったので



さらおが諦めて

「抱っこー」と

おねだりしてきました(。-∀-。)







これが
パワーバランスって事なのかしら?




仲良く2人で

くっついて風が浴びてくれたら


嬉しいんだけどな~(# ̄ー ̄#)






♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

こんばんは
ちょびがパピーの頃
ルーと一緒に風にサラサラって吹かれるの
見てみたいって 僕も思ってました
でも気がついたらいつの間にか ・・・ (^_^;)
だから大丈夫 いずれ一緒に浴びてくれますよ!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する