ストレス。

猛暑、来たーーーっ!


Σ( ̄Д ̄;)!!




「あ~、これだよね~こっちの夏って」



と、忘れてた暑さを思い出した

クマ夫婦。



埼玉に来て、2回目の夏です(;´ェ`)



暑い…




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





雨降り&タイミングが合わず

なかなか外に行けなかった

さらお。



一昨日は
ベランダから脱走しようとしました…




ストレス溜まりまくりです( ̄∀ ̄;)




使い古した
旦那様の靴下に

初代おもちゃ(→)を入れた

お手軽おもちゃで
ひとり遊び中~





(注意)
今日の写真はブレブレです(;´д`)ゞ
ごめんなさい~



少しでも長く遊べるように

引っ張りっこをすることに♪








発狂姿を、ご覧下さい(*-∀-*)



その①




その②





その③





とっても楽しそうです(  ̄w ̄)♪




クマの方が
先に ヘバったので


「もう、終わりね~」


と強制終了。



すると
足元で、黙っておすわりして

こっちを見てるじゃないか~(*´艸`*)







かわいい♪♪

けど、クマの都合で
もうおしまい(n´—`n)



少しすると

諦めて、寝てました~









ボケボケ写真で
わかりずらいですが

さらおの歯
キレイに生え変わりました(ノw`*)


立派過ぎて
少々ビビっております…笑。






♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する