スポンサーサイト


トイレをする場所。

お昼までは

くもり空だったので


夕方にでも
お散歩に行こうと思ってたら…


14時ごろ
急に雨降ってきた~( ̄∀ ̄;)




今日もお散歩行けなくて

ごめんよ~(ノω=`)



夜ごはんの後
たくさん遊んであげよう♪




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




最近


うるるのトイレで

ちっぴょ・うんぴぃを

する事が多くなった、さらお。



各ケージに
トイレを置いてるんだけど



うるるエリアを解除して

自由に
うるるの部屋(ケージ)に
入れるようになってから



7割は
うるるのトイレでしてます(;´ェ`)




☆眠い、さらお ①☆






う~ん。


ちゃんと
トイレの場所でしてるし


失敗はしてないし
(たまに はみ出してるケド☆)



注意はしてないけど

これでいいのかしら?(*-∀-*)



うるるは

イヤじゃないのかな?(´ω`;)



様子見状態です。




☆眠い、さらお ②☆





トイレの話で

すごく
ビックリする事もあります~




さらおくん

一緒に寝るようになってから


(今は、うるるヒート中につき
さらおにはケージで寝てもらってます)


1回も
ベッドの上でトイレをしない!!



トイレがしたくなったら
自分で下りて

お部屋(ケージ)に
トイレをしに行ってるみたい(*´艸`*)



偉すぎるっ!!



うるるのトイレでしてる時もあるけど


それでも、偉いっ!(。>∀<。)




☆寝てる、うるる☆






最初に
うるると一緒に寝た時は

ちっぴょ三昧で

毎日布団を洗って大変でした(-言-)



今のうるるが
ちゃんとトイレしに行くから

お手本になったのかな~♪




さらおの行動が
信じられないけど

嬉しい限りです(●´ー`●)







♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

うるるちゃん&さらおくん
良い関係になってきたんじゃないですか
今の我家いつの間にか 3ワントイレ一緒です(笑)
さらおくんが 偉いのは うるるちゃんのおかげ!
うん そう思います絶対に(^^♪
 

No title

うちの犬子は皆一緒の所にかまわずトイレをしています。
上から臭いの掛け合いをしていっているんですよねぇ・・・(笑)。

そういえば、さらおさんもうマーキングをする頃ではないですか?
始まったら大変ですよぉ~。

No title

こんばんは♪

先日はコロンにお祝いメッセージを
ありがとうございました!
パピーコロン可愛いって言ってもらえて
とっても嬉しかったです^^

さらおくん、トイレばっちりなんですね。
1回も失敗しないなんてすごすぎる!
お利口なんですね~。

うちなんていまだにフリーにするとしょっちゅうハズすしますよ^^;
半分わざとかもしれないけど。。

うるるちゃんがお利口だから、それを見て学んだのかな?
いい姉弟ですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

