スポンサーサイト


初めての抱っこ。


今日は七夕ですね☆


1番最近
短冊にお願い事を書いたのは


数年前。


札幌にあるイオンの
食品売り場でした。



(;*´ω`)ゞ




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





何気なく写真を見てたら

ブログに載せてないのが

たくさんあったので、ご紹介(*-∀-*)


携帯にはボツ写真も多数あります~





さらおが家に来て

初めて
うるると一緒に抱っこした時の話。




今もですが

最初の頃は、ものすごく
さらおにビビってた


うるる。



無理矢理
一緒に抱っこされて


固まってます(´ω`;)







さらおも

うるるから出てる
負のオーラを感じて


ムスッと顔(;´ェ`)




クマが抱っこしてると

うるるが脱走するので


旦那様に選手交代です~








抱っこ
全力で拒否する、うるる。



体をつっぱらせて

旦那様に抗議中です(。-∀-。)








しかし

思い届かず( ;´Д`)ノ








この頃は

本当パピー顔だったので

姉弟に
間違えられることもありました~



正確に言うと

『兄妹』

(兄:うるる 妹:さらお)


に間違えられてました…( ̄∀ ̄;)


性別、逆ですよ~笑




さすがに3ヶ月も経つと

お互い慣れてくるんだなぁ~


と、改めて感じます(●´ー`●)




欲を言うと

ゆっくりでいいので

もう少し
もう少しだけ

仲良くなって欲しいな~





☆おまけ☆


うるる、脱走。









♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

