静かなひとり遊び。

ひとりで
おもちゃ遊びをほとんどしない

さらお。



雨でお散歩不足のせいか

最近
おもちゃで遊んでます~(。-∀-。)







うるるのマネをして

ボールから
ぶーちゃんを取り出そうと


必死(。 ノ∀<)σ








鼻をひん曲げて

静かに格闘中~♪







そう!


うるるは遊ぶ時

「ブヒブヒ」鼻を鳴らしながら

賑やかに遊ぶけど



さらおは、無言派です(;´ェ`)



気付いたら

足元でひとり遊んでて

ビックリすることも、しばしば。







しかし

誰に似たのか

とても飽きっぽい…(´ω`;)



すぐに
「抱っこ~」って来るか



床舐めスイッチが入って

狂ったように
床を舐めてます(ーдー;) 










うるるはと言うと

ヒート中なので

眠気が強い様子( ̄∀ ̄)



旦那様に抱っこされて
ご機嫌なうるるちゃん☆

奇跡のウインクショットです(*´w`*)










♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

おはようございます
さらおちゃんの一人遊び 可愛いけど ・・・
本人はつまらないよね~ 早く雨やまないかなぁ
うるるちゃん のウインクに ドキッとです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する