スポンサーサイト


(-ω-;)

朝起きたらケージ内に異変が。



久しぶりに

うんぴぃを食べて

うんぴぃの上で
ゴロンゴロンダンスを踊ってた


さらおくん(ーдー;) 



うるるが、絶賛ヒート中なので
さらおはケージで寝ています~



全身臭かったので
朝一でシャンプーです。



口を洗われるのはキライだけど
シャンプーは好きなので

朝シャンぐらいにしか
思ってなさそう…(−_−#)


なんだかな~








シャンプー後

サーキュレーターの下に敷いてる
ダンボールの上で


すごい勢いで

スリスリしてました~




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



私事ですが

5月末に
カラオケ大会に参加しました♪



その時の写真が届いたので
ご紹介~



左に写ってるのは
司会の方達です。






いい経験ができました~(ノw`*)





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

No title

ママ~うんぴぃ~食べちゃったぞ~(^O^)
なんか明るく報告してるようで可愛い~さらおくん!
うちの ルーはよく食べちゃってたし アンジュは
うん〇ぃしちゃうと おしりから変なもんが出たぞ~って大騒ぎします (笑)

こんばんわぁ~^^

我が家の次男坊もうんP食べまくり~です><
アビィはいつの間にかうんP食べ卒業してくれました^^何故かは不明~~><

少しづつ2ワンの距離が縮まってるように思えます~~^^
2人で同じ行動したりしてますしね~~
アビィを迎えた時もパールと仲がいいのか悪いのか謎でしたけど、今では仲良しですよ~~^^多分!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

