まねっこ。

昨日
テンションの上がる

プレゼントが届きました~(*´艸`*)



立派なアスパラちゃん♪


クマ実家からです~






クマママの実家

美唄のアスパラです~(*´∀`*)


「規格外のアスパラでいいよ」

って言ったのに


2Lサイズの
太いのを送ってくれるなんて


優しさ感じます☆


ありがと~(≧∀≦)





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



クマ家には

旦那様がトイレに行ってる時

下から覗く子がいます。



そう、うるるです(´ω`;)



いつもの事なので
気にしてなかったのですが



最近
こんな事になってます( ̄∀ ̄;)








いつからか
さらおも下から覗くように…




水回りは
カーテンの奥にあるので


旦那様が
お風呂に入ってる時も

同じ状況になってます~(-∀-`;)




仲がいいのか

悪いのか…








…仲良くね(;´ェ`)





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

こんにちは👋😃

お久しぶりです(^-^)
クマさんの実家は美唄だったんだ〜〜♪
桜の時期の東名公園(??)って、綺麗だよね🎵

それにしても、大きなアスパラだね(^з^)-☆
食べがいがあるね〜〜〜(^○^)
北海道のアスパラは、うまさ、あまさ、が
ちが〜〜〜うね❗

この間、私の実家(旭川です)アスパラが
届いたんだけど、近所に少しおすそ分けして
ペロリと食べちゃいました (笑)

うるるちゃんと、さらおちゃんの 下から
覗く姿がなんともいえず、可愛いね〜〜←
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する