成長と距離。

昨日の夜から

ヒートになった、うるる。



情緒不安定みたいで

とっても甘えん坊だったり

ほっといてモードだったり。


量が増えてきたら
パンツ着用かな~(*-∀-*)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




うる・さらを
一緒に抱っこするのも

だいぶ慣れてきました(ノw`*)



先日撮った写真で
衝撃事件が…






マズルの大きさ

手の太さ


さらおの方が巨大~!!

ナニーッ!!Σ(゚□゚*)


比べてみると
こんなに差があったとは…



うるる、もうすぐ3歳。

さらお、6ヶ月ちょっと。



将来が楽しみにだ~( ̄ω ̄;)アセアセ




写真を撮ってると

さらおが
うるるに甘え始めました~(*´艸`*)








かまってアピールだと思うんだけど


うるるは断固拒否(-ω-;)








普段から

さらおが
ちょっかいをかけて

うるるが反撃するパターンが定着。



『ちょっかい』とは…

急に飛びかかったり
体当たりしたり
噛もうとしたり (´ω`;)







もう少し
仲良くなって欲しいと思うけど


あと少し?の距離が
なかなか縮まらない様子~



うるるがビビってたり


お互い
ヤキモチ焼きまくってたりするのが

原因なのかな~(;´д`)





でも
さらおが おとなしくなると


気になるみたい(*´w`*)









☆おまけ☆







♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

おはようございます
さらおちゃん まだ大きくなりそうですね
この可愛い手 成長しそうだもんね~(笑)

 

おはようございます

うるるさん、ヒートが来たんですね。
気を付けて見ておかないと、六ヶ月でもさらおさんが発情する可能性がありますよ!
うちも仲達が大喬のヒートで慌てて7ヶ月で去勢をしました。
もう急にさかりはじめて、子作りをはじめちゃったものですから。
一応。。。コメを♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する