スポンサーサイト


眠い。

数日前から

さらおも一緒に
ベッドで寝ている、クマ家。



予想以上に

熟睡できません~( ̄∀ ̄;)



うる・さらが

仲良く寝てくれる訳もなく…


寝てる最中に
バトルが始まることも(´ω`;)






↑うるるがキツかったので
ピンクもさらおに贈呈しました~




さらおが
トイレをしちゃわないか

ハラハラするけど


みんなで一緒に寝れるのはいいね☆






♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

おはようございます☆

大丈夫、慣れます!
きっと慣れるはず・・・(笑)。
気になる時はおむつの出番ですよ(≧ω≦)b
ハラハラするけど、皆で一緒に寝ると幸せですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

えーっ!もう一緒に寝てるんですか?
すごい!!
我が家なんていまだに一緒に寝るときは
オムツしてるのにw

多分大丈夫とは思うんですけど、
気になって私が眠れなくて。

確かに慣れるまでは大変かも。
寝返りしようとしても右にも左にもワンコがいて
できなかったり(^^;
でもそれもまた幸せなんですけどね♪

こんにちは🎵

さらおちゃんも、一緒に寝てるんだ〜〜〜😅
まだ、小さいから潰すんじゃないかと
ハラハラもんじゃな〜い(*_*;

でも、皆で寝られるのはいいね〜〜〜🐶

これからは、くっついてくると、暑くて
たまらなくなるよ〰〰〰👀

こんにちはぁ~^^

我が家もナイト迎えて3日目位から一緒に寝てます~~^^
夜泣きしてたので・・・
パールもアビィも一緒に寝てて、ナイトだけ別というのも可愛そうな気がして・・・

何度もチッコされてますが、洗えばいいかぁ~と呑気に構えてるパール母でした^^
ただ、場所争奪戦で最後に布団に入る人は寝る場所がないのが難点かも^^;(大体最後はわたしですが・・・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

