スポンサーサイト


ドッグラン。

少しばかり

ご無沙汰してました(*-∀-*)



訪問・コメントのお返事など
できてなくて

ごめんなさいm(__)m




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




とある暑い日

おでかけの途中で見つけた


ドッグランでの話。


SAだったのは覚えてるけど
名前を忘れてしまった~!
…(´+ω+`)。




わんこがいなかったので


うるるだけ

フリーで遊んで来ました~♪







リードを外した瞬間

勢いよくダッシュ~♪( ´▽`)



「うる~ おいで~!」


クマの呼びかけに

ヘラヘラ顔で

ダッシュして戻って来た~♪



そして
クマの足元に『おすわり』



………それだけ??

=( ̄Д  ̄;)⇒



こんな広いドッグランを

1往復で終わり??






せっかくなので
もっと遊んでもらいたいから


クマも一緒に走ることに(;´ェ`)







仕方なく
うるるも付いて来て


チョロチョロ動いてました~




この距離(↓)での
スマホ写真はキツイ…


うるるが犬に見えるかも
不安~( ̄∀ ̄;)






少しすると
暑さに勝てず


動かなくなる、うるる。






ちょうど
わんこが増えてきたので


車に戻りました。




トイレをして欲しかったけど

【公共のわんこトイレ】では

絶対に
トイレをしてくれません~(´д`)




車に戻ると

さらおのキャリーケースの上で

寝始めました(´ω`;)



なぜ??笑








さらおは

シートに挟まって爆睡中。



なぜ~??笑










♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

こんばんは🎵

お久しぶりです(=^ェ^=)
うるるちゃんだけで、ドッグラン〜〜!
独占だなんて、最高だね〜😄
最近は、サービスエリアにドッグランがある
から、助かるね🎵
それで、さらおちゃんはと言うと、車で
ねんね・・・♪
う〜〜〜ん、マイペースで可愛いね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

