スポンサーサイト


初代キャリーケース。

ムシムシしてますね~(ーдー;) 



窓を開けても

爽やかな風が入ってこない~


我慢できず
救世主エアコン様。



電気代が怖いクマです(;´ェ`)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




片付けをしてたら


出てきた


『初代キャリーケース』



思い出いっぱいで

“捨てる”と言う選択肢が無い

宝物です(*´艸`*)




すぐに
うるるに占拠されました~







緑のカバーは

クマママが作ってくれた

収納付きカバー(●´ー`●)


移動・おでかけ時

とっても助かりました~





『初代』とはじめましての

さらおくん。



なんでうるるが中に入ってるか

よくわかってない様子。






さらおに

周りをクンクンされて


迷惑そうな、うるる。




不思議なことに

さらおは
中には入ろうとしません(* ̄m ̄)








トイレに数回出ただけで

ほとんど『初代』の中で

過ごしてまし(*´ェ`*)ノ



匂いで
自分のだってわかって

落ち着くんだね~♪







益々、
捨てられなくなれました☆







♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

暑いね~
エアコン そろそろ本格始動ですか?
うるるちゃんもの宝物
捨てられませんね~ (^_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

