うる・さら散歩。

雨が降る前にと


早朝

うる・さらの散歩に

行って来ました~(´ω`)




初めてクマ1人で

リードを2本持って


いざ出発~!



薄暗かった&てんやわんやで
写真が撮れなかったのが


残念(。´_`。)






写真:
ランドリーカゴに入れられる
子ども達①




さらおは

元気いっぱい

右にチョロチョロ~

左にチョロチョロ~



うるるは

ダッシュしたい~



って感じで

リードが絡まる~( ̄∀ ̄;)




うまく歩幅が合う時もあるけど

8割はバラバラ。



ひとり言の様に

「こっちこっち~」

「おいで~」


って言いながら歩く姿


少々恥ずかしいけど



それが楽しかったり(*-∀-)ゞ







写真:
ランドリーカゴに入れられる
子ども達②





さらおが
うるるを追っかけたり


2わんで
同じ場所をクンクンしてたり



とっても時間がかかったけど
気分のいい お散歩でした~(ノw`*)







♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する