服着る。

とうとう梅雨入りした

クマ地方。


2回目の梅雨体験。


昨年買った

スニーカーに見える
おしゃれ長靴で

乗り切ってみせるさ~(。ゝ∀・)b




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



数日前


うる・さらに
洋服を着せちゃいました~(*´艸`*)



ドン・キホーテの

在庫処分で激安だったので


数着購入(。-∀-。)



色違いのシャツでパシャリ☆







うるるが洋服を嫌がって

着るとフリーズしちゃうけど


今回は平気みたい(* ̄m ̄)ふふ。




2わんで同じ方向を見てもらうのに

おかしで釣る大作戦~♪







同じサイズ着用~
(2ロングって書いてあった)


さらおには
少し大きくて
背中を留めてます。


うるるは
おなか周りがキツキツ~(;´ェ`)








ところで

わんこの洋服って

いつ着替えるのがいいのかな…(´ω`;)



この日
おでかけして少しお散歩したから


帰って来て脱がせたけど


ずっと家にいる時は
いつが着替え時かしら?( ̄∀ ̄;)









さらおは最初

「なんだこれ?」って

裾を噛んだりしてたけど


すぐ慣れて嫌がらないので

これからも
着てもらおうと思います~



抜け毛が多いからね(*-∀-*)




うるるは…


やっぱり気に入らなさそうなので

様子見て着てもらおうかな~








想像以上に

うる・さらの
お揃い服がかわいくて


写真を撮りまくった

クマでした(;´д`)ゞ





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

こんばんは( ^∀^)

うる・さらちゃん、お洋服可愛い〜〜♪
今の時期なのこな〜?
抜け毛がすごいよね〰〰😭
毎日、ブラッシングをしてるけと、すごく
抜ける(*_*;
カイちゃんは、お洋服が嫌いなのでお家の中
では、着せてないけど抜け毛の事を考えたら
お家でも、着せたいよね〜♪
これからは、ノミ、ダニの時期だから、外に
出るときは、ノミ避けウエアーだね😄

こんにちはぁ~^^

多頭飼いするとお揃いのお洋服着せたくなりますよね~~^^
お揃い着せて飼い主テンションMAX!!
さらおくんは色白だからそんな色でも似合いそうよね~~^^
我が家はお出かけや散歩の時だけお洋服着せて家ではスッポンポンにしてます~~^^
着せててもパールは勝手に脱ぐし、アビィは襟ぐりガジゴジするので・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する