スポンサーサイト


いやしん坊。

夕方から、雨。


なんだか
雨が降りそうだったので

早めに洗濯物を取り込みました~


濡れずに済んで
珍しくいい働きをした気分。



早めにお散歩にも行っといて

よかった~(。-∀-。)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



一昨日

クマの誕生日ケーキの
リベンジを果たしました~


食べ物には
ものすごい執着心が強いクマです(;-ω-)ゞ



大宮区にある
『パティスリー エム』


大宮駅からは少し離れてます~


ガマンできず

5号のホールケーキを
買ってしまいました~(≧∀≦)☆







ポイントカードが
半分たまったので

えむどーなつを2個もらえました~☆



">






旦那様と2人
ペロリ完食しそうなぐらい


おいしかった~♪( ´▽`)





うるるには

いちごを少し贈呈~(´ω`)



まだ

「あげるよ~」

って言ってないのに



もらう気満々で待ってます~(。 ノ∀<)σ








ちゃんと『まて』して

丸飲みしてました~( ̄∀ ̄;)








そして


催促。







この体勢で

まだケーキ食べてるクマを


チラチラ見てきます(;´ェ`)



食べにくいわ~笑







♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

出遅れましたし~ (^_^;)
お誕生日おめでとうございました!
パティスリーエムさん知ってます~
美味しそう \(^o^)/
あんな風に見られちゃうと 食べづらいよね www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

