振り向き美人?

今日は
時間がなかったので


写真1枚で(*-∀-*)







仲良さそうに見えるけど

実際は…(´ω`;)


奇跡的の1枚でした☆





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

こんばんは〜〜♪

うるるちゃん、お嬢様なんだよね〰〰😅
失礼しましたm(。≧Д≦。)m
こんどこそ、きちんと把握しました (笑)

うるるちゃん、可愛い〜〜〜♪
さらおちゃんと凄く仲がよくみえるよ😄

でも、喧嘩するほど仲が良いっていうから、
仲がいいんだよ ❗
夫婦じゃ、ないか〜〜〜? (笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する