初シャワー。

昨日のリベンジを果たすべく

お気に入りのケーキ屋さんに

電話をしたところ


《本日 定休日》


……( ̄∀ ̄;)。



またチャレンジするさ~!




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




今日は

初めて
さらおが家でシャンプーした時の話~



うんぴぃを食べた時に
口にシャワーを浴びせてたから

怖がらないか心配だったけど


全然平気!(。-∀-。)








旦那様がシャンプーをしてくれます♪







お湯に浸かるのも
シャワーも


とっても気持ち良さそう(*´艸`*)



うるるが
必死に抵抗してくるのが
当たり前だったから


『シャンプー』=『嫌がる』


だと思ってたので

旦那様もクマも


なんだか拍子抜け(*´=∀=)







シャワーを直接かけても

この表情~笑。







シャワーを浴びながら

洗面所に少し溜まった
お湯を飲む

余裕アピール。



シャワーを止めると
寂しそうな顔をするので


けっこうな時間
流してあげました~(*´w`*)








そんな様子を

影から覗き見する、うるる。


次は自分の番じゃないかと
不安そう~(*-ω-*) 






大丈夫。

今日は、さらおだけだよ~




ドライヤーは

acoさんのブログ
『ダックス3姉妹ほんわからいふ♪』

で拝見して



ぜひ我が家も!


と、マネしてみました~♪( ´▽`)



acoさん
リンク貼らせていただきました~







硬いプラスチックのカゴなので
少々、窮屈そう(´ω`;)


ドライヤーの風は
苦手みたいだったけど

カゴのおかげで

思ったより早く乾いて


びっくり~((´∀`))



今度から
うるるにも使ってみよう♪



発見だらけの
シャンプーdayでした☆





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

おはようございます☆

これはさらおさん、うちの犬子らと一緒のマイペース子さんですね!
とてもつない親近感です(笑)。
シャワーを浴びているお顔が何とも言えずキューツ❤

完全に出遅れましたが、
お誕生日おめでとうございました。。。(・ω<) テヘペロ

No title

わぁ~まだ流しの中で洗えちゃうんだね
可愛いし~うらやましぃ~ (笑)
かごの中で乾かすのって気が付きませんでした
なかなかのアイディア!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する