クマ誕生日。

今日は

クマの誕生日でした~


前みたく
素直に喜べない年頃です(;´ェ`)





大好きなピザの

食べ放題に行ってきました~♪( ´▽`)


蓮田市にある
『ピザハット ナチュラル』


初体験です(ノ∀`*)



記録程度に
サックリご報告。







4つの中から
コースを選びます~♪

(同席はみんな同じコース)


お手頃価格で
お財布に優しい~(*´艸`*)


クマ達は
Bコースをチョイス☆






メニューの中から

テーブルオーダー

時間無制限です(o^^o)







旦那様
パスタ 2皿・ピザ 約2枚

クマ
ピザ 約3枚


美味しく
いただきました~(b゚v`*)




帰りにケーキ屋さんを
3件ハシゴ☆



お気に入りの1店が
閉店時間が早まって閉まってた

というハプニング付き( ̄∀ ̄;)







やっぱり
いつものお店のケーキが食べたいので


明日
お気に入りのお店に
リベンジしに行こうと思います~(ノw`*)



帰りに寄った薬局にて。






そして

クマの地元の友達から
素敵な写真が☆






みんなありがと~(。ゝ∀・)b





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

おはようございます😃

1日遅ればせながら

お誕生会おめでとう🎂🎂🎂🎂🎂(^.^)
いくつになったのかな〜〜(笑)

何はともあれ、いままで健康で元気に生活
してこられた事に感謝ですね😃

うるるちゃん、さらおちゃんも「おめでとう」
って、祝ってくれたでしょ🎵

ワンコのいる生活、な〜んてシアワセでしょ❗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する