見てる!

うるるのお散歩の途中


クマが寄り道をしても

いつも
いい子に待っててくれます♪






今日は銀行の前で

お留守番~






スムースちゃんみたいに

毛が短くみえる~(*´艸`*)





この後…

銀行に来た、おばぁちゃまに

激吠えしたけどね…(-言-)



「初めて会った人に
吠えるのは当たり前よね~」

「かわいい子だね~」


と、優しく接していただいて
本当感謝でした(●´ー`●)


ありがとうございます!




そして、夕方。

洗濯物をベランダで干してる時



見てる~!


見てるよ~っ!!







この光景!


皆さんのブログを拝見してて

憧れてたんです~(≧∀≦)♪



クマのスリッパを噛んで
ポイポイした後

こっちを
じーっと見つめてました♡




こっちに来てから
ベランダを使うようになった

クマ家。

(札幌にいる時は部屋干しでした~)




うるるは
ベランダに出れないとわかると

全く興味を示してくれなかったので



嬉しくて、嬉しくて~(。>∀<。)



報告でした☆





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓




関連記事
コメント

No title

今日のお話 朝から ほっこり 
とっても嬉しい気分になりました (^_-)
お使いの時まってられるなんて
うるるちゃんえら~いですよ!
我家は 絶対無理だし(笑)

おはようございます❗

うるるちゃん、ちゃんと待て出来てお利口さん
だったね〜♪
カイちゃんもコンビニで買い物をした時、つないで待てしたら、子供が来て「可愛いね」して
くれてたの、怖がって右往左往していたよ😅
ほっといてほしかったわ〜〜〜😂

知らない人が近寄って来たら、吠えちゃったり
怖がったりするよね〜〜(>_<")

さらおちゃん、ベランダでジーっと見てるなんて、可愛いね(=^ェ^=)

でも、いたずらっ子の顔してる〜〜〜(笑)

No title

こんばんは(^^♪

うるるさん、ちゃ~んとまってられて偉いですね!

わが家だったらワンコラ大変で、待たしておけないかも(笑)

うるるさん、さらおさん一緒に待ってられるのかな!
2匹で、お座りして待ってる様子みたら感激しちゃいそうなわが家です(^^)

スリッパをイタズラする、さらおさん!
ベランダを、ジーット見てる姿は可愛いですね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する