新・函館市場 ~帰り道~


昨日行った
まぐろ食べ放題(新・函館市場)

帰りの話です~




狭い車の中で
騒がしい子達(;-ω-)ゞ



車内は
基本 わんこフリーにしてます☆



トイレがしたいって
さらおが教えてくれたので

キャリーケースに投入。



ケースを
クンクンorカリカリしたら

トイレの合図です~(´ω`)



ちっぴょを済ませた後


どうしても

うるるのケースに入りたい様子。






まだおチビちゃんなので

よっぽど必死の時以外は

ケースの上からは出れません~( ´艸`)



※よっぽど必死の時とは…

ごはんがもらえる。
置いていかれる。
うるるにヤキモチ。

などなど




もちろん

うるるは自分の部屋に
入れたくないので



「ゔぅ~ゔぅ~」言って

断固拒否。


(キャリーケース=お部屋)






それでも

強行突破を試みる

小さな勇者~(。-∀-。)笑







うるるは

「え?!」って感じで

さらおの行動を見てました( ̄∀ ̄;)


そして

危機を感じたのか
そくそく自分の部屋に入って


数分後、熟睡。






そんなうるるを見て
おもしろくなかったのか


さらおは自分の部屋で

発狂し始めました~(^▽^;)






発狂から

数分後、熟睡。






結構早い時期に

いつの間にか

キャリーケースで
トイレをしなくなった、うるる。



さらおも
いつかトイレしなくなるのかな~






♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する