スポンサーサイト


新・函館市場。

今日は
旦那様の甥っ子くんに誘われて


戸田にある
『新・函館市場』に行って来ました~


何度かテレビで見たことがある
お店でした(´ω`)


確認はしてませんが、
ペットは不可たど思います~





お店に向かう車の中は
とっても賑やか~(。-∀-。)


甥っ子くんに会えて喜ぶ
さらお。

さらおの喜ぶ姿に
ビビる、うるる(;´ェ`)







さらおに耳を噛まれて
避難中~(*ノε` )σ






写真ボケてて、ごめんなさいm(__)m




お店に着くと
開店前から長蛇の列~!


外で1時間ちょっと待って
やっとお店に入れました~(´ー`)♪







ここは
土日ランチ限定で

まぐろ丼(まぐろ)が
食べ放題なんです( ̄∀ ̄)


なんと
1000円!時間無制限!





食べ放題ルールは
↑写真で省略します~



人気のまぐろ丼。





他の人が頼んでるのを見て
旦那様とクマは

意気消沈…( ´д`ll)


まぐろ丼は甥っ子くんだけ
注文しました~







《結果報告》

甥っ子くん
・まぐろ丼
・サンライズカレー (ごはん半分)
・ねぎトロ 単品


旦那様
・まぐろカツカレー
・ねぎトロ丼(ごはん半分)


クマ
・サンライズカレー
・ねぎトロ 単品 ×2個







クマは最初の
カレーの半分ぐらいで

満腹状態(=ω=;)


気持ちでは
もっと食べれそうなのに

体がついていかない~!


年とともに
食べれなくなる自分が

許せない~(`△´+)


そして、切ない~(-∀-`;)チーン




店内は
生簀がどどーん。

雰囲気のある作りでした。






1時間ぐらいで
お腹いっぱいになって

帰る人が多い感じかな~


クマ達も滞在時間 約1時間。



味は
ノーコメントで。




帰りの車の話
明日に続きます~♪







♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓




関連記事
コメント

こんばんは🎵

すごいね〜〜♪
ジャンボだね〜〜〜。(*^^*)

若いから沢山食べられるんだね😅
でも!美味しそう〜〜〜(^o^)/~~

こんにちはぁ~^^

ネーミングに引かれて行きたくなりますね~~
元道民としては・・・
でも・・・半分も食べれない予感・・・
程々がいいです(-_-メ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

