スポンサーサイト


床舐め星人。

この暑さが続くなら

早朝or深夜のお散歩を
復活させなきゃな~(´ω`;)

と考えてる、クマです。




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



最近、困ってる事。


それは我が家に
『床舐め星人』がいること(´=ω=`)




こうやって
おもちゃで遊んでる時は

全然床を舐めないんだけど…






趣味が
床舐めなんじゃないかってぐらい


本気で舐め散らかします。



特に

食後の舐め具合は

ハンパないです…(-言-)







ケージに敷いてるマット

プラスチック製のトイレトレー
(なぜかフチしか舐めない)

クッションフローリングの床


その他もろもろ。



最近では
ケージの壁(編み編み?)

もペロペロ舐めてます(´・_・`)







狂犬病の予防接種の時に

何の気なしに先生に聞いてみたら



舐めグセが付いちゃうと
大人になっても治らないかも。


1歳までに手を打たないと
ダメかもしれないです。


って言われちゃいました~(>人<;)







家の中でも
髪の毛とか食べちゃうし


お散歩中も
食べちゃいけない物を
口にしそうで、怖いので


やめさせたいのですが



注意しても、
今のところ効果なし( ´д`ll)








しまいには

こんなに口の下が
ベチョベチョに~Σ( ̄Д ̄ )


↓↓↓






濡れ過ぎじゃろ~ぃ(;`Д´ノ)ノ





今日のうるる。







♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓




関連記事
コメント

No title

うるるちゃん 遊んであげたい(笑)
うちの舐め舐め星人は1歳過ぎたころから
変わってきました
もしかしたら 床の味がまずくなったかな(笑)

おはようございます☆

うちもチワワ軍団がその口になってます(笑)。

実は可愛いと思っている❤

こんにちは🎵

なめなめは、まだ家の中だったら、拭き掃除を
しておくとかで、対処できるけど、外でなめなめは、こまるよね(>_<")
何が落ちているかわからないし、もし、毒性の
物だったら、やりきれないよね〜〜😰

カイちゃんも一歳前もってまでは、ママの
目の届かないところで、拾い食いをしていたよ。
もう少し大きくなると、わかってくるよ。
なんせ、今は、何にでも興味のある赤ちゃんなんだから〜〜〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

