嗅覚。

昨日のお昼過ぎ


『ピンポ~ン』に反応して


激吠えする、うるる。


郵便局の方が
荷物を届けてくれてるのに


親切に玄関先まで来て
ワンワン攻撃(-ω-;)



…申し訳ないです。




荷物は
クマパパ・ママから


少々早い
クマの誕生日プレゼント(ノw`*)



その他にも

東北旅行のおみやげ
妹のフィリピンのおみやげ

クマ妹、今年の3月に
無事フィリピンから帰国しました~
何事もなくてよかった(´ー`)ほっ



たくさん入ってました~♪



もちろん
うるる・さらおのおやつも(*´艸`*)


いつも、ありがと~☆






うるるは

少しクンクンした後

おもちゃの方へ。

(自分の物じゃないから
もらえないって学習済み?)



さらおは

もう、興味津々で
MAXクンクン!笑



箱を開けて
中身を出してると…





おもちゃをほっぽり出して
飛んでくる子。


ちぎれそうなぐらい
しっぽを振って
ダンボールに入りたがる子。


2人とも
おかしの存在に気づいた様子(*-∀-*)



こういう時は
特別に鼻が良い気がします~笑





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓






関連記事
コメント

おはようございます☆

昨日は玄徳の誕生日をお祝してくださてありがとうございます♪

段ボールでおねだりするコンビネーションは既に抜群ですね(笑)。
うちもピンポーンには敏感です(苦笑)。
郵便局の方はご自分も犬を多頭飼いされているらしく、かなり笑って荷物を持ってきてくださるんですよ☆
でもちょっと恥ずかしい・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する