スポンサーサイト


薬飲むよ~

暑かった~(;´Д`)

湿度が高くなってきたので
すぐ汗かいちゃいます。




コメントのお返事
遅くなっててごめんなさいm(__)m

もう少し
お時間ください~(>人<;)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



今日は
フィラリアの薬をあげた時の話~


薬の箱を出しただけなのに

興味津々の、うるる。


匂いで自分のだって
わかるのかな~(ノw`*)






今年もおやつタイプ。


ルンルンで『まて』してるけど


近くない?( ̄∀ ̄;)






丸飲みで完食です~




次は、さらお。



うるるが
もらうところを見てたから


食べたくて、食べたくて
すごい力で暴走~(´ω`;)







写真撮ってたら
背後霊のように、うるるが!


笑っちゃって
ブレて大変だったよ~(*´=∀=)笑




さらおが

『おすわり』
『おて』
『おかわり』

できるようになりました~♪( ´▽`)




『おて』





『おかわり』






『まて』

まだできないので
旦那様に抑えられてます~






『よし』

まだ理解してないので
旦那様が手をはなします~






うるるより早く
丸飲み完食です(;´ェ`)



ず~っと
さらおの後ろで

監視してる、いやしん坊。


かわいくて仕方ありません♡



写真を撮るのに
テーブルの上で食べてもらいました。

行儀が悪くてごめんなさい~m(__)m







♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓




関連記事
コメント

No title

後ろにチラチラと写っている
うるるちゃんが可愛い~♡
さらおくんは「お座り」「おて」「おかわり」が出来るようになったんですね。
天才!!

No title

存在感は アップしたけど
さらおちゃんの 天使のような目に癒されますね~
でも うるるちゃんは やっぱり可愛い(^_-)

No title

背後霊・・・・可愛い~!!
たまりませんね^^
やっぱ多頭飼いは楽しいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

