スポンサーサイト


さらおの部屋。

今日は
30度もあったはずなのに

風があったおかげで

そこまで暑く感じませんでした~(*-∀-*)


よかった~


うるるは1人で
ハァハァ言ってたけどね☆




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




今更ですが

さらおのお部屋紹介~



ほぼ100均グッズで

作ったのはいいんだけど


水を飲む用のペットボトルを
置く所がうまくできなくて


本当に悩みました~




いろいろ試した結果


またまた100均の
キッチン用品。

ラップフォルダーを
折り曲げて使うことに(*・∀・)






緑のおもちゃ付き☆


小さいペットボトルが
ぴったりハマる感じです~







でも問題が。


ココ

かじっちゃうんですよね~(≡Д≡;)







今はもっと

ボロボロになってます(;´ェ`)



なにかと
噛み噛みしたくなる


お年頃です~




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓

人気ブログランキング



☆もう1つ参加しました☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓




関連記事
コメント

ナイス!!

ままさん!!
ナイスな出来栄え^^
なかなかその材料でそこまでのアイデアも
浮かばないと思いますが、ちゃんと形になって
市販されてる商品のようじゃないですか^^
すばらしぃ~~~^^
でもうちの水飲み器はそのコロコロタイプではないですが^^

おはようございます❗

100円グッズってすぐれものだよね〜〜!
工夫すれば、なんでもできちゃう🙆

さらおちゃんは今歯がいずいんだよね〜!
なんでもカミカミ王子かな❗

カイちゃんもさらおちゃん位の時に
パパのサンダルを見るも無惨にズタズタに
しちゃったよ。
今も、たまにするけどね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

